アナタノ心ハ何色デスカ?僕ノ心ハ灰色デス!

アクセスカウンタ

zoom RSS Cは「シケッタ」のC・・・・ではDはなんのD??

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日連続の更新になります〜平均1週間に1回更新をするにはいたしかたないですねw
とまぁ、ネタができたときに更新しないとどんどん間あいてしましますからね

本題

本日4月29日(火)
昭和の日です。なぜ緑の日から改名されたのかは謎ですが祭日に変わりはないので、休みが大好きな自適人にはかなり喜ばしいことです
GWは従兄弟が遊びに来るようなのでおそらくバイクでのツーリング(少しの遠出)はできないと予想〜
なので、今日は親父と二人で海岸線(国道134号線)をに走って行きました
まぁ、東といっても地形(地理)に弱い人にはどの方向かわからないでしょう←馬鹿にしてるかな?
簡単に言うと鎌倉、逗子方面に進んでいったってことです


最近の自適人は休日の起床があまり早くないので・・・・家を出たのが9時くらいでした
内陸部(街中)は時間帯が少し早かったせいか結構空いており、苦になりませんでした(信号に引っ掛かるとね・・)
鵠沼の海岸線に出た時は10時ちょっと前でしたね〜
鵠沼の日本一儲かってると言われているマクドナルドでコーヒーを飲み少し休憩
やはり、家で淹れるコーヒーのほうが俄然おいしいですw

10時を回ったところで再出発ー134はあまり信号がなく、規制速度が50`M、車線も広いので快適です
ですが、片瀬江の島を通過したところで急に混みだしました〜車線が急に1つになったのと
おそらく、みんなの目的地が同じだからでしょう(鎌倉とか)
普段の混雑はかなりの苦痛となるのですが、今回は横にというロケーションのおかげで
全然気になりませんでしたw

鎌倉市に入ってもしばらく渋滞が続いてました〜ですが、やはりロケーションのおかげか
というか、むしろ穏やか?な気分でした。横には広大に広がる海で逆側からは
あの伝説の江ノ電が我らを追い抜かして行きました
(車両2両!!!みじけぇぇ)て感じですw

七里ガ浜らへんを抜けると一気に道が空きました〜ここの区間が一番気持ちよく走れましたね
海を望みながら快適な速度でしばらく走ります。いつもより海が青くきれいに見えました〜

すると・・・・逗子市突入〜〜!!
このへんに達したときに11時でしたので、早いですが昼食をとりました
ファミレスで海を見ながら飯をパクパク食べました
その後、浜に出てノホホントなにも考えずボケーーーっと海を眺めてましたw
こんな時間がものすごく好きですね〜空を見てるときと同じような感覚でした
なんかトワイライトな空や冬の灰色な色彩とかものさびしい情景に心打たれます(話ずれたw)
もどります〜ノホホントしたときののワンシーン?
画像


とりあえず、記念です〜なんか石原慎太郎?彫ってあったのでとってみました
後ろに朧げながら写っている島←これ江ノ島ww
今まで行ったことのないところを行き当たりばったりで行ったのでかなりアジがありました(そんなアジしらねぇぇ)


夏休みあたりにはもっと遠くへ・・・・走りに行きたいかな・・・・・・w
それならやはり早起きしなくては〜普通に休日などは混みますからね

とまぁ、今回はこんな感じでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cは「シケッタ」のC・・・・ではDはなんのD?? アナタノ心ハ何色デスカ?僕ノ心ハ灰色デス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる