アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アナタノ心ハ何色デスカ?僕ノ心ハ灰色デス!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さらば過去の自分!! 再び会うことはないだろう
むちゃくちゃ久しぶりにウェブロ更新しますねーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:19
とある新歓の潜入調査 
瞼が重い・・・顔も熱い・・・・ 完全に飲み疲れです・・・ やっぱ酒あまり強くないようです・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 20:48
数列に終わりはない・・・人生にはある・・・w
ブログ名変更ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 15:17
基地と墓地って字似てるよね
最近、暑くなりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 17:36
自分に革命を起こせ!!!!
大学に行き出して約1週間が経過しましたっ〜 今現在の所毎回楽すぅいく通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 20:00
新世界の最初って・・・ジョーズじゃね?
新世界の最初って・・・ジョーズじゃね? 4月入りましたね〜 北風と南風の日数が丁度半分ずつになる頃合いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 12:14
DIVE TO PINKWORLD
DIVE TO PINKWORLD ピンクといったら・・・(テンテンテン) 各人によりピンクに対してのイメージは異なると思いますが、 まぁ、多くの人は・・・うん・・・・そんな感じでしょうね・・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 15:11
蘇る勤労だぜぃb
がは! 気づいたらもう20日間位前回更新から経過している・・・ 併殺打くらいダメダメなアクションをしてしまったような そうでないような曖昧で不透明だからどーでもいいか・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/26 12:49
ミッション1 笑顔を奪還せよ
はい3月ですね〜ということは・・・・・春ですねぇぇ とうとう大好きな冬が終わってしまったわけですが、 それと同時に我が意識も低迷してしまいましたw もう何度目か覚えてませんが、 自分が何をどうしたいのかが分からないんですね〜 目的・やりたいこと・掴みたいモノ全て曖昧で鮮明になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:36
十字軍再来
十字軍再来 どうも日記を書くとブログが書けなくなる・・・ 逆にブログを書くと日記が書けなくなる自適人です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 22:49
人=エゴ
人=エゴ はい・・・どうも最近ブログネタに偏りがあるようでして・・・ まぁ、確かに毎度毎度ボードのこと書いてても知らない人には 全然理解できなく、退屈にしかならないですもんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 22:51
自分で自分の事を天然と言うのは×らしい
・・・・・はい・・・タイトルの通りみたいです。 天然なキャラな人は自分がそうゆう性格であることを 理解していない・自覚していないから「天然」と言われるのであって、 自分で分かってしまってるのであれば それはもう・・・天然とは言えないでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 18:56
ツキヨニサラバ
ツキヨニサラバ 最近は結構調子いいっbbbbb(更新のね) どうも〜自適人です。 風邪の具合も上々で治りつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 22:08
I LOVE DARKHERO
2月8日です。@20日で2月も終わり〜 どうして2月はこんなに短いんですかね? そこは謎なところですが、考えたところで多分見つからないと思うので、 放置しときますwどうも自適人です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:56
思わぬ遭遇
思わぬ遭遇 2日前に更新したばかりですが、またもや更新ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:36
見かけの予想はアテにならない
思いたったら更新っ!!! 目がセパタクローですが構わずいきますw←意味ワカンネーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 23:28
限界に挑戦するのは辛い
特に際立って印象に残っている事はない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 22:15
白銀のシュプール
白銀のシュプール 本日1月19日(月)我は悪い事を犯してしまいました・・・・ それは高校生活2回目の学校サボりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 18:52
あなたは・・・本当の意味を知っていますか?
特に載せることないのでちゃっちゃっと終わらせます〜 最近はメンドクサイ症候群に磨きがかかりこの有様です・・・・ そもそもこのブログ的なモノは人に見てもらうために作ったわけではなく、 ただ単に日々の独り言みたいなことを書き綴るいわば日記のような物です。 つまり日記なのだから、継続的かつ連日的に書いていかねばならんのに この空きはいったい・・・・・・ 人に聞いたところで答えは出ませんねw自分でも分からないわけだから。 PC起動→ネット接続→ログイン→書き始める この5分程度で完了する... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:31
WELCOME TO 2009
WELCOME TO 2009 あけましておめでとーございます!!とうとう明けてしまいましたね〜 今年も残すところ@364日ですっ。 有意義な1年にしましょう→w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

アナタノ心ハ何色デスカ?僕ノ心ハ灰色デス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる